2007年04月04日

太陽パワーで元気UP

【太陽パワーで元気UP 】


皆さん、4月になり、周囲は花見でにぎやかです。美しい桜を眺めていると癒さ
れますよね。

さて、本題に入ります。


私たちは、太陽パワーで元気を頂いています。


私たち人間だけでなく、動物も、植物も、すべての生き物にとって 太陽は
なくてはならないものですね。


お日様のおかげで、私たちは美味しいものを食べ、美しい生き物、自然と共生
できているような気がします。


日当たりが少ないところで長く生活していたら、私たちはどうなるのでしょう?

そう、気持ちもマイナスになり、憂鬱になります。

実際、日当たりが少ない所で 生活している人は うつ病になりやすいとデータ
が出ています。

元気良く、前向きに生きるためにも、太陽パワーを沢山頂きながら、日々を楽
しく過ごしていきませんか♪

posted by ベティー at 02:44| Comment(34) | TrackBack(0) | セルフケア:太陽パワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

